プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回新宿の伊勢丹に行くのに苦労します。新宿の何口に出ればいいんでしょうか?!わかりやすい行き方教えてください!

A 回答 (2件)

JR新宿駅なら東口ですね。


「中央東口」っていう似たのがありますが、「東口」です。
※「中央東口」からでも行けないことはないですが。

地下鉄なら「丸の内線・新宿3丁目駅」で降りればすぐですよ。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★なんとか今回はすぐ行けそうです。

お礼日時:2005/08/23 12:29

 #1の方もおっしゃるように東口ですね。

そのためにあらかじめ列車の八王子寄りに乗っているとわかりやすいのではないでしょうか。新宿駅はホーム上に人が多くて移動が難しいですし、南口改札なんかに出てしまうと通路がつながってませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!新宿はほんと迷います。

お礼日時:2005/08/23 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!