プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりハチミツとクローバーの最新刊にはいったいどこまで収録されてるかが知りたいです。
本誌のほうをだいたい読んでますのでネタバレでかまいません。
前はすごくハマっていたのですが、最近はそれほどでもなくて…ただ、野宮さんと山田さんの恋の行方だけがとても気になるので雑誌もちょこちょこ読んでます。
たしか、山田さんが鳥取の方にいく話があったと思うのですが、それがどの辺まで収録されてるかで買うか買わないか決めたいと思ってますw
ですのでできればこの2人にそった内容がどの程度収録されてるかを回答していただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

No.2で回答したものです。

補足いたしますね。

>実は7巻は読んでないんです。

7巻の内容をザっと説明すると、
竹本くんの旅の後半から、帰ってきてハグちゃんに告白するところまで収録されてます。
メインは竹本くんって感じですね。
山田さんは、リカさんとの仕事の絡みがはじまります。

加えて8巻のはじまりを書いていませんでしたので、補足しますね。

ふっきれた感じの竹本くんと対照的に、
相変わらずハグちゃんをしゃっくりネタでからかう森田さん。
竹本くんのふっきれ加減を見て、森田さんも何かを感じとったような描写。

真山とリカさんもしゃっくりネタではじまります。
そんな二人を見つめるせつない山田さん。
そんな山田さんの状況を電話で察知して、
野宮さんが鳥取から車を飛ばしてきます。
行き違いに山田さんは実和子さんの計らいで鳥取に。
ようやく会えた二人。別れ際、列車のホームで野宮さんは思わず告白をします。

私的には山田さんに涙してしまう場面もあり、
内容も濃くて充実した巻でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわわ!そんなに山田さん&野宮さんな内容なのですね☆
これは明日さっそく買いにいかねば…
そういえばなんかカルタがついてる限定版でてるんですっけ?
野宮さんが鳥取から車飛ばしてくるあたりは雑誌ではみてないので、是が非でもみなくちゃなりません!

詳しい解説どうもありがとうございましたvv

お礼日時:2005/08/23 03:16

真山とリカさんが北海道へ行ったのち、心を許しあう関係になったことを悟る山田さん。


そして、美和子さんに健康ランドで励まされます。
ある時フッと、野宮さんに「どうしようもなくなったら、オレを呼びな」と、
言われたことを電話機を見つめながら思い出します。
なんと偶然、そのタイミングで野宮さんが鳥取から帰ってきて再会。
嬉しいやら苦しいやらの山田さんで8巻が終ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ってたよりもコミックスの話は進んでたようですね。
多分アニメ効果で早めにコミック出したからかな?
私はてっきり鳥取話で切れてるとふんでたもので…(^^;
割合的に8巻は山田さんと野宮さん多そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 02:30

手元にある本を見ますと、鳥取の砂丘に行く話は単行本の真ん中より少し前です。

そのあと山田さんが健康ランドに連れて行かれ、最後の収録話は竹本くんと森田さんが久しぶりに出てきて山田さんと野宮さんが再会するところまでになっています。と、これで回答になっていますでしょうか…。

この回答への補足

すいません。質問に書き忘れたのですが、実は7巻は読んでないんです。なので8巻の始まりがどこからなのかがよくわかってません。
鳥取話は全部8巻に入ってると思っていいのでしょうか?

補足日時:2005/08/23 02:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康ランドの話は雑誌でみました。あれもすでに収録済みなのですね。
竹本くんは7巻でもう帰ってきてますよね?
森田さんがなにやってたかはよく覚えてませんがw
はぐちゃん関係のからみが少しあったのかな

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!