プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方いらしたら、教えていただきたく・・・

CMプランナー(なのかな、正確な肩書きがわかりません)の川崎徹さんの
ここ10年ぐらいのCM(CF)作品はどんなものがあったのかを調べています。
参考URLなどは特にいりませんので、いつごろ、どんなテーマで、どんなタレントさんが
出ていた・・・などを教えていただければと思います。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>参考URLなどは特にいりませんので


まぁ、そういわずに・・

川崎徹全仕事  
http://www.grapheio.com/book/addesign.html

#ありゃ、ずいぶん昔の本だ。

>ここ10年ぐらいのCM(CF)作品はどんなものがあったのか

申し訳ないので、ひとつ。

リコーカラーレーザープリンター
「IPSiO Color 5100」「同5100D」のTVCM
2000年2月からオンエア
椎名桔平ほか
「ギクッとするパンダ」
「シマウマ・キレイ」
「ヤギ・速い」
「キリン・サポート」
「ペンギン・整列」

#これは、URLなしで・・

ディレクターとして参画ではないみたいです。
    • good
    • 0

CMの一時代を築いた人ですよね。


郷ひろみや柄本明を起用したキンチョールのCMを作った人だったと思います。
今でも現役でやっておられるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!