アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者はネプチューンとチュートリアルだったんですが、

頭文字が「ラ・リ・ル・レ・ロ」の日本人タレントを挙げよ

という問題で、レだけ見逃してしまいました。
その後レで始まるタレントを考えましたが、なかなか浮かびません。

なんと解答したかどなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ネプチューン(名倉さん)→ルビーモレノ


チュートリアル(徳井さん)→ロミ・山田
ネプチューン(堀内さん)→ラッキィ池田
チュートリアル(福田さん)→RIKACO
ネプチューン(原田さん)→ルー大柴

【「ラ・リ・ル・レ・ロ」のいずれかで始まるタレント】で回答例として出ていたもの(上記の回答は除く)

ラサール石井、リア・ディゾン、梨花

以上でした。

>その後レで始まるタレントを考えましたが、なかなか浮かびません。
とのことなので、↓下記URLでそれぞれのサブカテゴリーをクリックし、“ラ行”のところを開いてご覧になってみると参考になりますよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。スッキリしました。

思ってたより緩いルールだったんですね。
回答例にもレが無くて気になってたんです。

参考URLもありがとうございました。
拝見したところ、レから始まるタレントはほとんどマイナーですね。
レッド吉田がギリでしょうか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/07 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!