プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京成本線の昔の駅名が
センター競馬場前なのですが今は同じ名前で見つかりません。
現在の駅名ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (1件)

昔の『船橋競馬場駅』に戻ったと思います。



http://www.excite.co.jp/transfer/station/2977.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有り難うございます。
近所の「宮本」と言う町名から
現在「船橋競馬場前」に間違いないと思われます。
どうも有り難うございました。
蛇足ですが、ここに若い頃妻と同棲したことがあって
ちょっと行ってみたい気がしています。
今度、ついでがあったら行ってみたいと思います。
重ねて有り難うございました。

お礼日時:2005/08/25 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!