プロが教えるわが家の防犯対策術!

指定駅から金額ごとに行ける駅の一覧を知りたいのですが、どうやって調べればよいですか?

例えば
・渋谷駅から100円で行ける範囲の駅名一覧
・品川駅から200円で行ける範囲の駅名一覧など

A 回答 (1件)

「旅に出たくなるページ」の「旅に出たくなる運賃表」が、各駅の券売機の上に掲げてある運賃表スタイルです。


<http://ryokou.gozaru.jp/index.html>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答&リンク提示ありがとうございます。

>旅に出たくなるページ
・初めて知りました
・地下鉄掲載されていない点が残念ですが、しかし、駅を選択してそこからの路線図と運賃がともにわかる点はすごいなと思いました。大変参考になりました

お礼日時:2021/08/14 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!