プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年です。アルバイトを始めようと思うのですが、上京したばかりで分からなく、参考にしたいので以下の駅の客層や治安を教えて頂きたいです。
町田・新百合ヶ丘・登戸・左の駅の間にある急行の止まらない駅・多摩センター駅
なるべく変なお客さんの少ないところで働きたく、飲食店やコンビニは避けたいです。

A 回答 (5件)

多少なの通った大学なら、家庭教師などは、時給もよく、お薦めですよ。

    • good
    • 1

新百合ヶ丘とかいいんさじゃないですか。

新興住宅地で若い人が多そう。てか、バイトなら家庭教師が一番ラクだけどね。
    • good
    • 0

>なるべく変なお客さんの少ないところ


<確かに、

町田などは酷いことが少なくないですね。
米軍人もたまに暴れるし、都心の規制が厳しくなったので、性風俗が町田
に引っ越したために治安が悪くなったとも言われています。
暴れると言っても沖縄ほどじゃないですが。

*沖縄は米軍の暴行事件が毎年1000件を維持

>コンビニは避けたい
<これができないと客商売は全部だめでしょうね。

倉庫とか、店の裏方(品出しや運搬、総菜づくりなど・・・)をするしか
ないかも? スーパーとか運送会社とか・・・・

また、飲み屋が多い地域は絡まれやすいですね。
更に、深夜には売春婦も仕事終わりに多く来店します。
チンピラと一緒に来ることも少なくないです。

大手のチェーン店とか、からの悪い人が入店する可能性が少ない店~ス
タバ、ミスド、ファミレス・・・
ただ、学生街だと、今、酔っ払って顰蹙買う連中も増えてますね。
しかし、大手なら店長さんが処理するし、警察もくるでしょうから、大丈
夫では。
    • good
    • 1

バイトって、ある程度忙しくしたほうがあとから楽ですよ。

もちろん、どんな場所でも一定数は変客はいますから、社会に出る練習としてはいいかと思いますよ
    • good
    • 0

> なるべく変なお客さんの少ないところで働きたく、


お客さんは「集団行動」ではないので、皆さんが違います。
そんな要求をするあなたのほうが、変な質問者、です。

なんか、客が来ないお店で働きたいのでしょうか。
これも、変な質問、です。

我が身を見直すほうが先ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A