プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿がきやのカップラーメンのCMで
ギターもって歌ってるおじさん、あのお方どなたですか?
ちょっと矢崎滋似の・・。
名古屋じゃ有名なんですかね?

A 回答 (4件)

ある番組のHPより


宮地佑紀生…
「ミッドナイト東海」「どんどん土曜大放送」など数々のヒット番組を連発。ラジオパーソナリティ歴25年、童顔の51歳。昼はとても真面目な面を持つが、夜になりアルコールがはいると御乱行を繰り広げる毎日、特技は婁金蔓48手を堀便して女性に近寄ること。
これまでの波乱万丈な生活体験を基にした話は、東海地方の爆笑王と呼ばれている。(←本当か?疑問あり)

スガキヤと聞いて書き込む義務感に駆られました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ義務感?スガキヤ関係者?それとも名古屋人ってそうなんすか??

お礼日時:2001/11/01 10:03

宮地さん、名古屋有名人ですよ。


年齢は50過ぎているのに、頭の回転速いし、おしゃれな人なんで、若々しく見えます。東海ラジオの「聞いてみや~ち」では相棒の神野美江さんと「夫婦漫才風」抜群のコンビネーションで、涙が出るほど笑えます。人生に対するポリシーも尊敬できますよ。一度機会があったら聞いて見て下さい。老若男女誰でも楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMでも50過ぎには見えなかったですわ。ラジオも聞いてみたいですわ。

お礼日時:2001/11/01 10:08

みやちゆきお、です。


名古屋限定有名人です。
寿がきやのラーメンが食べたくなってしまいました。
関東者になってしまったので、近所に寿がきやがないんです(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでみやーちみやーち言ってる訳ですね。関東でもカップラーメンはないのかしら。

お礼日時:2001/11/01 10:05

宮地佑紀生のことですよね


名古屋では結構有名です

参考URL:http://www.tokairadio.co.jp/program/miyachi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋人じゃないんで・・知らんのです。

お礼日時:2001/11/01 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!