アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問致します。

昔、トゥナイト2だったと思うのですが、番組内で紹介されていた女性の名前がどうしても思い出せず、思い付く単語で検索しても出て来ないので途方に暮れています。

80年代か90年代にヌード写真集を出した女性なのですが、確か番組の内容で覚えている限りを箇条書きすると、

・17歳か18歳の時に母親に連れられて有名写真家の元に行き、そこで母親に「脱ぎなさい」と言われて脱いだところ、その裸体が余りに素晴らしく、即採用された。

・その写真集が放送当時に再発売される事になり、それで番組に取り上げられた。

・黒のロングヘアで日本人離れした体型。

・歌も出したが、あまり上手ではなかった。

・すぐに引退し、あまり作品なども残っていない。

・TVで見た写真集は、表紙が上半身裸にジーンズ姿で、下から覗き込むような構図で撮られていた。

などがあったかと思います。
その余りに芸術的な身体の印象深さが忘れられず、手に入るならば写真集を入手したいと思うのですが、それ故に名前が思い出せないのが悔やまれます。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自信なしだけど、麻田奈美さん?

• 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

何分昔の事ですのであまり覚えていないのですが、検索して顔を見たところ、この人だったかも知れないと思えてきました。
麻田奈美さんと仰るんですね。

麻田奈美は70年代と思いますが。

• 0

追加ですが、確かに麻田奈美は70年代のモデルなのですが、ウィキペディアで調べると、ご質問の内容(母親やトゥナイト2に関するエピソード)と一致してますので彼女でビンゴかもしれません。

• 0
この回答へのお礼

有り難う御座います、確かに調べてみるとそう書いてありました。
やはり麻田奈美さんで間違いないようですね。
80~90年代と言うのは私の勘違いのようです。