アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激闘大家族スペシャル お父ちゃん泣かないで6男7女15人大家族 崖っぷちそば屋奮闘記

なかなか面白かったです^^

細野さん一家の家族構成を分かる方いませんでしょうか?
今わかるのは、

だいちゃん
しょうきくん

くらいです。。

大家族過ぎて覚えられませんでした、;

わかる範囲で構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!!



質問が気になり『お父ちゃん泣かないで6男7女15人大家族・・』で検索したら「家族の名前」らしきものが分かったので以下に転記しておきます。

>> 細野一星 , 細野叶笑 , 細野和輝 , 細野咲笑 , 細野大成 , 細野大晴 , 細野実花笑
>> 細野恵美 , 細野昂大 , 細野昇輝 , 細野百々笑 , 細野笑穂 , 細野繁利 , 細野美笑 , 細野舞笑未

表示順からすると「細野一星 ・ 細野叶笑」が夫婦、以下が「多分、年長順の子供たち」と思われます。(私は、番組を見ていないので正確かどうかは不明です)

以上、ヒマだったので調べてみました。

参考URL:http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=22666/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ほんとうに有難うございます。

名前を見て思い出しました。

父 繁利
母 恵美です。

というよりURLよく見つけましたねw
自分もかなり検索してから質問したのですが、流石です^^;
どうしても2ちゃんのスレッドが出てきてしまって、それで諦めていたところです。
コツなどあるのでしょうか?不思議でたまりません。

う~ん、不思議だ・・。

お礼日時:2013/01/18 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!