プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外、特にアメリカとかのファッション雑誌を読んでみたいです。
知ってる雑誌は『VOGUE』ってやつだけなんですが、この雑誌はどこで手に入りますか?通販だと送料とかかかっちゃうので、売ってる書店を教えて下さると嬉しいです♪
都内or都内よりの埼玉県ではどこにあるでしょうか? 
また、この雑誌以外にもお勧めのものがあったら教えてくださいませ! 

A 回答 (6件)

購入できる書店は今までの回答に出ていますので、


私がおすすめしたい雑誌をあげておきます。

アメリカのファッション雑誌でしたら「VOGUE」と同じく「Harper's BAZAAR」も写真がきれいなので、見るだけでも楽しいですね。

ファッションのページでは、有名なフォトグラファーがが撮影した写真を見ることができます。
「VOGUE」だとスティーブン・マイゼル、「Harper's BAZAAR」だとパトリック・デマルシェリエ(故ダイアナ妃の写真を撮影した人)がよく登場していますね。

余談ですが、以前に私はこの二つの雑誌の定期購読をアメリカへ申し込んでいました。
もしクレジットカードをお持ちでしたら、下記の参考URL(「VOGUE」と「Harper's BAZAAR」のサイト)に小さく出ている「subscribe~」と書いてある部分をクリックすると、定期購読の申し込みができます。

船便ですと、雑誌が発売されてからだいたい1~1か月半遅れくらいで自宅に届きます。「VOGUE」は送料込みで1年で$50ですので、日本国内の書店で売られている値段よりは安く手に入れられると思います。

参考URL:http://www.style.com/vogue/,http://www.harpersba …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
まってましたぁ♪って感じでございます★☆
「VOGUE」以外の雑誌も知りたかったので嬉しいです♪
しかも両雑誌の説明・購読方法まで教えていただき、感謝感謝です!
とりあえずは都内の書店に走り、教えてくださった雑誌を読んでみようと思います。
どうもありがとうございましたぁ☆

お礼日時:2001/10/31 23:48

>都内or都内よりの埼玉県ではどこにあるでしょうか?


ということなので、こういうのはいかがでしょうか。

池袋に「ジュンク堂」という書店があります。その書店は大宮にも店舗ができているはずですから、大宮店に問い合わせて在庫の確認をして、無いということであれば、池袋側でも在庫確認をしてもらう。もし池袋にあるとするなら、大宮店に送ってもらえばよいのではないでしょうか。この方法であれば、交通費以外余計な経費はかからないでしょうし。
 
ネットを使えばもっと簡単な入手法があるはずなので、上に書いたことは参考までにとどめてください(笑)

ジュンク堂  http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?

参考URL:http://www.junkudo.co.jp/index.jsp?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
大宮でしたらすごく近いので、車でススーイと行けちゃいます♪
教えてくださったようにするのも手ですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/31 23:50

海外の雑誌を扱っているということですよね。

紀伊國屋書店、丸善、三省堂...海外書籍を扱っている書店ならばたいがいあるのではないでしょうか。
もし購入するつもりの雑誌が決まっているのならば「e-hon 全国書店ネットワーク」のサービスをご利用になってみてはいかがでしょうか。自宅近くの書店(加盟)に希望の書籍や雑誌を取り寄せてくれるサービスなんです。書店に取りに行く分には無料だそうなので利用価値はあるんじゃないかと。

では。

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
便利なHPですね★ 私も使ってみますね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/10/31 23:45

都内だと、タワーレコード新宿店(10F)&渋谷店(7Fだったかな?)の洋書を扱っているフロアには各種置いてありますね。



紀伊国屋書店は新宿店には置いてあるので、下記URLで埼玉県の近くの店に置いてあるかどうかをまず確認されては?
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/index.htm

あと銀座だとイエナ洋書店にもあります。
http://www.jena.co.jp/

その他青山ブックセンターとか、パルコのブックセンター等々。
神保町もありますが、ここまでにしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 
紀伊国屋は近くに何店かありますので、教えてくださったページで調べてみようと思います。 
銀座にもちょくちょく行くのでついでに寄ってみますね。
色々教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2001/10/31 23:31

パルコの洋書コーナーや、紀伊国屋、青山ブックセンターなど、洋雑誌を扱っているところならあるのでは?


パルコは渋谷、紀伊国屋なら新宿に2店舗(南口の高島屋の並びと、東口アルタ横)、青山ブックセンターは新宿南口ルミネ上か、渋谷~表参道間(青山通り沿い)、または六本木といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 結構あるもんなんですね。もっと手に入りにくいのかと思ってましたぁ。 
今度のお休みにでも買いに行くとします! ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/31 23:27

都内でしたらたくさんあるとおもいますけど・・・。


渋谷の青山ブックセンターにたくさんありますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですか?急に見てみたいと思ったんで、そういう雑誌を見かけたことなくて知りませんでした。 ありがとうございました

お礼日時:2001/10/31 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!