プロが教えるわが家の防犯対策術!

「きみのために僕がいる」と言う歌があると思うのですが、何方か詞の内容を教えてもらえませんか?
随分探したのですがわからないのです。

A 回答 (1件)

私はその曲の入ったCDを持っている(歌詞カードもちゃんとあります)のですが、


残念ながら歌詞をここに書くことはできない規程になっています。

また、この種の質問が出たときに必ず参照される
uta-net.comやutamap.comにも、この曲は掲載されていません。
他にも歌詞のあるサイトを探したけど見つかりませんでした。
(嵐の同名異曲ならすぐ見つかるのですが)

あとは、この曲が収録されたアルバム「AMBIVALENCE」を探すぐらいしかないでしょうね、
リーガルな方法としては。
新品よりも中古、特にレンタルの中古売りが見つけやすいと思います。

ほんと、知っているのにここでは何もできない、というのが我ながらもどかしいです。
お力になれなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もずいぶん探したのですが、みつかりませんでした。

もう少しがんばって探してみます。

そんなにマイナーな曲じゃないと思うので何処かに掲載されてるといいのですが・・

お礼日時:2001/11/01 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!