1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは、9月か10月に
女3人一泊旅行を考えています。
交通手段は電車・車どちらでもよいです。

宿の予算は20000円前後まで、
お勧めの宿、安いなら、安いなりの雰囲気がよいなど
それに加えて、ここの町お勧め・感動・ゆっくりできる。
感動景色などありましたら、
どうか情報いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんばんわ



皆さん良いプランニングなので多少引け目を感じるのですが、休暇村大久野島というのは如何でしょうか?

ここの休暇村は瀬戸内の離れ小島の中で、島の中には約250羽のうさぎが放し飼いになっており、うさぎ好きならば良いかも知れません。
また、温泉もあり9月中のスーパーリラックスプランであればチェックアウトは12:00で、食事もかなりの豊富さで料金以上(お一人様 ¥8,790~¥9,840 消費税込・入湯税別)の満足感は味わえると思います。

勿論車で行っても山陽自動車道河内ICならそんな時間もかからないと思いますし、新幹線で三原乗換なら、お帰りは広島で牡蛎を食べていくのも良いかも知れませんね。

如何でしょうか?気に入って頂ければ幸いです。
詳しくは下記URLで

参考URL:http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/
    • good
    • 0

タラサ志摩は、町を楽しむというよりホテルでゆっくりって感じですが、女性への旅向けだと思います。



あと宿泊だけで2万円のご予算でしたら、ツアー会社で女性向けの企画がたくさんあるので、レディースプランをフル活用なさってはどうでしょうか?
http://www.knt.co.jp/kouhou/news/05/releas_0615. …

京都・貴船も深まり行く秋を堪能するのに、良いと思います。女性2人旅した人が、また行きたいとおっしゃっていました。
9月中まで(お店によって早く終わる所がありますが)川床もあります!

参考URL:http://www.thalasso.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タラサ志摩も考えていました。
やはり人気のためか、満室でした。
大変残念です。
京都の貴船もお勧めですか、
参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2005/08/27 23:42

最近知ったのですが、名古屋がいいみたいです。


http://www.hi-ho.ne.jp/bassan/gallery-flash/nago …

昼はきしめん、味噌煮込みうどん
おやつは天むす
夜は手羽先、みそかつ、ひつまぶし
みやげはういろ

地球博をさけてゆっくりと。

いい宿あったら誰か教えて(^^)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/sumitako/meibutu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/27 23:40

数年前、私も女3人で旅行して、とっても楽しかったので、


徳島県の鳴門をおすすめします。

宿泊は、モアナ・コーストがおすすめ。
http://www.moana.co.jp/index.html
金額だけ見ると、少々高い感じもしますが、納得できます。
何より、料理が美味しい!
夕食はぜひホテルのリストランテでどうぞ。

全室メゾネットタイプで、屋上には海が一望できるジャグジー付。
結婚を控えた友人がいたので、シャンパンを持ち込んで、
明るいうちからジャグジーで乾杯しましたが、
贅沢な気分に浸れて、良かったですよ~。


鳴門は大阪駅から高速バスで2時間程度
http://bus.hankyu.co.jp/index.html
鳴門にはレンタカーがないので、あちらでは、タクシー or バスで移動になります。
ホテルで相談すれば、送迎もしてくれます。


私が行ったときは、高速口でバスを降りて、近くのスーパーでおつまみやワインを調達、
タクシーでホテルへ。荷物だけ預けて、ホテル近くの海鮮食堂で昼食。
翌日は、朝からバスと電車を使って、「大谷焼きの里」へ。
近くの駅のホームは無人、踏み切りもなければ、線路沿いの畑との間に柵もない、
のんびりした風景に出会えます。

他に観光スポットとしては、鳴門大橋、陶板焼きで有名な大塚国際美術館など。
http://www.jalan.net/kanko/LRG_360200.html

良い旅になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モアナ・コースト初めて知りました。
HP見させていただきました。
ウエディングもできて、
素敵ですね。

参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/27 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報