プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

もうすぐ30になる女性ですが、ネットワークを広げるために異業種交流会に出たいなと思っています。

メルマガなども申し込んで情報収集してるのですが
どうもどのような会に出ていいのかわかりません。

できれば、

セミナー形式で交流会とセットになっているような形のもので、
一般的に向上心をあおるような(表現がわかりにくいかもしれませんが・・)
女性でも参加しやすいものがいいのですが

こういうのに参加したことある!というものがあったら
教えてください。

テーマは、IT/経済/心理・コミュニケーション/などが興味あります。

ありがとうございました。

A 回答 (2件)

最寄の商工会議所や、自治体の経済局の外郭団体等が主催している交流会的なものだと、リーズナブルな費用のものが多いですから、一度問い合わせて見られたらいかがでしょうか?



貴方の地域がわかれば、もう少し情報提供できるかも知れませんが、・・・とりあえずネット上で関連ありそうなウェブサイトの一覧を紹介しておきます。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=slv1-adb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最寄の商工会議所ですか・・商工会議所って東京商工会議所しか思いつきませんでした。

ちなみに、地域は横浜です。

横浜市関連の自治体で探してみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/30 12:46

NO.1です。



横浜エリアでの異業種交流会のウェブサイトの一覧が、下記に掲載されていますので参照してみてください。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=slv1-adb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

とりあえず、行ってみて考えるということもしようと思います。^^

お礼日時:2005/09/06 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!