プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ついでに今日はノーローンの一週間めだから返済してきた(明日又限度額まで借りるけど)」

ノーローンの一週間目とはどういう意味でしょうか?

A 回答 (2件)

1週間で返せるような計画性のあるひとはもともとかりることはないとおもいます。


ことばにつられて、借金が雪だるまにならないように。

参考URL:http://www.noloan.com/shohinsetumei/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも恐ろしい仕組みが登場したものですね。一体どうなるのでしょうね…
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 20:51

利息の支払いが発生しない最終日。


一週間目まではサービスで利息を0にしている
消費者金融があります。

多重債務に突入するぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、最近かまびすしいあれのことだったのですか。
勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/27 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!