アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近阿部寛さん,長谷川京子さんなどが出演するドラマでも話題になっている「ドラゴン桜」ですが,割と新しい,最近の漫画なんでしょうか?古本屋にぜんぜん置いていない(某大手古本屋を4件くらいハシゴし,掲載されているモーニングのコーナーを探しましたが見つかりませんでした)のですが?

A 回答 (5件)

最近の漫画です。

というか、古本屋では人気漫画はすぐ売れてしまうので、まったく無いことが多いですよ。
その作品は読んだことはありませんが、新刊書店には平積みされていました。
人気作品だと、どうせ古本屋でも高いですから、新刊書店で買われてはどうでしょう。古本屋にあっても、定価よりたかだか100円くらいしか安くないでしょうし、読んですぐ売れば、今なら高値で買ってもらえそうです。
    • 0

ドラゴン桜は最近の漫画です。

人気もあるので、まだ中々 古本屋には置いていないのでは?
もう少し待って見ると少しずつ出てくるとは思いますがv
新刊をかったほうが、早く読めることは確かです。
    • 0
この回答へのお礼

多数のご意見,ご回答ありがとうございました。5件まとめての返礼で済みませんが,今後の参考にさせていただきたいと思います。

いま、モーニングに連載中です。

単行本は出てると思いますが、まだ新しいので、新刊としてのみ出回ってると思います。
連載中なので、モーニングを読んでいくのも良いかも。
    • 0

マンガ喫茶で読めばいいと思いますよ。

最近部屋にマンガが溢れかえってきたので、なるべく買わないようにしてます。
    • 0

コミックス第一巻の発売は2003年10月です。

私は古本屋で見かけたことはありますが。
    • 0