アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は主に浦和店のユザワヤを利用しているのですが、画材、というか、トーンなどの漫画用品が一番充実しているのは何店なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

A 回答 (3件)

すいません補足なんですが参考までに。


ユザワヤのホームページがありました。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速HPに行ってきました!何か吉祥寺店がいい感じでしたvv
世界堂も有名ですよねvvでもちょい高いような気がして・・。笑。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/02 21:15

ユザワヤではないのですが、画材関係でしたら世界堂もオススメです。


新宿にありますが、遠いかもしれませんね………
    • good
    • 2

やっぱり本店の「蒲田店」ではないですか?


あそこは、種類ごとに店舗が分かれているのでたくさんあると思います。
「吉祥寺店」も結構多いですが。
素人なので、あまり参考にならないかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本店!未だ行った事ないです・・。でも何店にも分かれてるなんてすごい・・。
とりあえずは吉祥寺店に行ってみますvvありがとうございました☆

お礼日時:2001/11/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!