アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントで作成したプレゼンテーションにて、
文字の色を変更したいのですが、
フォント→色→その他の色 で選択した色を指定しても黒くなってしまいます。(その他の色以外の普通の色なら変更できます。)

PCの環境は OS XP Home、Office(パワーポイント)97、CPU2.2G、メモリ512MB、HDDの空きもかなりありますので、スペック的には問題ないと思います。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

パワーポイント97ですか。



それ、パワーポイントビューアーでも黒くなってしまっているままですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

「その他の色(M)」をクリックして、6角形の色の表みたいなものから1つ選択して、「OK」すると、なぜかその時点で黒色になってしまいます。

おそらく、再インストールの必要があるのではと思います。

お礼日時:2004/02/19 20:23

モニタの設定は?256色とかになってません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

NO.2、3の方同様、「その他の色」以外の規定の色はちゃんと表示されるので、そんなことなないと思いますが...。

お礼日時:2004/02/19 00:29

あ、そんなことないですね。

すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。

「その他の色」以外の規定の色はちゃんと表示されるので、そんなことなないと思いますが...。

お礼日時:2004/02/19 00:28

すみません、まさかそんなことはないと思いますが。



色を変更したい文字列を選んでから、指定していますよね?
    • good
    • 1

「その他の色」には「標準」「ユーザー設定」がありますが、「ユーザー設定」の話ですと、色の明るさを0にしたまま色を選んでいませんか?


四角い領域の右側の縦長の長方形で、右についている三角形をドラッグして明るさを調整してください。

[表示]-[白黒]は関係ないと思いますが、一応確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

試してみましたが、「ユーザー設定」のタブを選択して、「明るさ」だけでなく、「色合い」、「鮮やかさ」を変更しても「OK」をクリックすると黒のままです。
何か根本的な問題でもあるのでしょうか?

お礼日時:2004/02/18 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています