アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整理しますと、昨日謝ってメルアドをアドレス帳から削除してしまいました。
何とかして復活をしたいと試みましたが、ゴミ箱も整理してしまっていて万事休すと思っていたら、先方よりもらったメールへの返信が送信済みアイテムに残っていました。
これからメルアドを保存する(知る)事は出来るのでしょうか?
もらったメールそのものは残っていなくて、返信したものでも出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メールソフトが分かりませんが、OutlookExpressとして

返信先アドレスの確認方法をご参考までに・・・

返信したメールを開いて

「ファイル」⇒「プロパティ」⇒「詳細」たぶ を開いてください。
そこに次のような行があります。

To:・・・・・・・・・・・<*******@***********>

<     >内が目的のアドレスです。
これをコピーするか、メモしてアドレス帳を作ることが出来ます。

アドレスの作り方は#2の方の方法が簡単ですね。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
問題解決いたしました。
ポイントはアドレスまでわかる方法を書いていただいた方に20…、ほかの方ごらんのような事ですみません。
ありがとうございました。

メールソフトはOutlookExpressでいいでしょうか?

まずは、返信したメールを開きます。
宛先の部分に相手のメールアドレス(登録されている場合は名前)が表示されていると思います。

表示されているアドレスを右クリックするとアドレス帳に追加というメニューがでます。
    • 0

メールが残っているのならば、そのアドレスをコピーして、アドレス長にペーストすればいいと思いますよ。

• 0