アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パソコン関係の仕事に就職して
ずっと座りっぱなしなのですが姿勢が悪いせいか最近また足が痺れてきました。

 これから先どんなことに注意していけばいいですか?寝るときは硬い所で仰向けになった方がいいですか?骨格もゆがんでいるような気がします。

ちなみに手術してくれた先生は骨格がなりやすい骨格だと言ってました。

どなたかいいアドバイスをください。

A 回答 (2件)

私も10年前にヘルニアの手術をしました。


腹筋と背筋を鍛える事によって、多少は痺れなどを軽減できると思います。
あと、整骨院等に通われるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

腰用のサポーターご使用ですか?。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
サポーターは腰が弱くなると言う事で使用していません。

補足日時:2005/08/29 14:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!