【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

中世・ルネッサンスの装飾品や服などを取り扱っているお店やサイトを探しています。なるべく国内であればいいなと思っています☆

A 回答 (2件)

 


国内ショップは知りませんが
中世やルネッサンス絵画, 文物の展覧会に行くと
現地のミュージアムショップの製品が売っていたりします。
フランスでしたら ルーブルやクリュニー,
イギリスなら 大英博物館, イタリアなら ウフィッツィ美術館,
スペインなら プラド美術館などにアクセスすれば 通販で購入できるかもしれませんね。
HPを覗いてみて下さい。
国内でも 大きな美術館のミュージアムショップに行けば 少しは揃っていますよ。^^
 

参考URL:http://www.museesdefrance.org/boutique/backnumber/
    • good
    • 0

装飾品と呼べるかわかりませんが、鎌倉に中世の武器とか鎧とかを売っている店がありますよ。


HPはっておきます。

参考URL:http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!