準・究極の選択

東京-大阪間の格安バスチケットを探しています。恋人に会いに行きたいのですが、4,300円のチケットは見つけました。もっと安いものがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

日にちが上手く合えば、新宿~大阪が片道3000円です。

ただし、人気があるのでチケットは早く取らなければなりません。
http://www.orion-tour.co.jp/bus/kan/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに3000円は安いです!かなり限られてしまいそうですが、うまく合えばお得ですね。参考にします。

お礼日時:2005/08/30 00:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番安くて、3900円もなかなかお得です。日にちも結構選べましたし、使えます!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/30 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!