プロが教えるわが家の防犯対策術!

2003年宝塚星組の『雨に唄えば』の中で歌われる、「You are my lucky star」(君は幸運の星)の歌詞がどうしても知りたいです!!(日本語)
ご存知の方教えてください!!どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

教えて差し上げたいですが・・・ 


著作権の問題上、ここに書くのはよろしくないと思います。
↓の伝言板で呼びかけてみては如何でしょう!!

参考URL:http://www.zuka.co.uk/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!わかりましたやってみます。非常に助かりました!!

お礼日時:2005/08/31 01:13

もちろん日本語です。

宝塚流の歌詞です。なお、ビデオには歌詞カードは付いていません。

キャシーが歌うときと、ドンが歌うときがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかありがとうございます!
ですが今日買いに行ったところ、もう廃盤なんだそうです……
そんなこともあるのですね…オークションも探してみたのですが…どうもうまくいかないです(>_<)

お礼日時:2005/09/06 20:10

ビデオを買って見て頂くのが良いと思います。

決して安くはありませんが、買って損はないでしょう。

ちなみに、キャシーの陽月華さんが初舞台でラインダンスを披露したときの曲が、この曲です。花組のザ・ビューティーズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!ありがとうございます!!

ではビデオを買うことにします。
あの、歌の歌詞は日本語ですよね?

お礼日時:2005/09/04 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!