プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごいどうでもいい質問なんですが、氣志団の翔やんは、普段(プライベートライフ)では髪の毛をどうしているか、ご存知の方いたら、教えてください。なんとなく気になって・・・

A 回答 (3件)

翔やん本人もよくトークのネタで、風呂上りなどリーゼントをとると、”KATSUMI”(昔流行った歌手。

若干ロンゲでソバージュ)みたくなるって言ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KATSUMIなんとなく覚えてます。
洋風な(?)感じの人でしたよね。
でも、翔やんは髪痛むでしょうね・・。

お礼日時:2005/08/31 05:16

前髪の長い女の子が普通に真ん中でわけて髪おろしてるじゃないですか。

自然な感じで。あんな感じでしたね。
突拍子もない頭ではありませんでした。スマップにいてもおかしくないくらいでした。
ご安心下さい。
※わたしはファンでもなんでもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~、そうなんですか。
見てみたい・・・
私もファンじゃないんですが、
好奇心で・・・

お礼日時:2005/08/31 05:15

わたしもどうでもいいんですけど、誰かとお忍びデート!で週刊誌にのってるのをみたことあります。


いまどきの格好で普通に髪おろしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってpuffyの由美ちゃんですよ。
髪の毛って、特に前髪が
気になるんですが、普通にたらしてました?
(すいません何度も・・)

お礼日時:2005/08/30 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!