アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eclipse超初心者です。

(1)あるPCにインストールされているEclipseで作成したプロジェクト(c:\eclipse\workspace\project)を
(2)他のPCにインストールしたEclipseに移動させる場合
(1)のprojectフォルダを(2)のc:\eclipse\workspace以下にコピーするだけでは駄目なんでしょうか?
(VC++の場合は、フォルダごと移動させればよかったような・・・)

詳しい方教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ファイル」メニューの「インポート」を選び、現れたウィザードウインドウで「既存プロジェクトをワークスペースへ」を選んで、取り込みたいプロジェクトフォルダを選択します。

(ちなみに、プロジェクトは別にWorkspace内にある必要はありません。他の場所においてあっても配置することは可能です)

Eclipseのワークスペースは、文字通り作業場であり、使用するプロジェクトなどを自分で設定し環境を整えます。ですので、Visual Studioなどとはちょっと扱いが違うものだと考えた方が良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。