プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3、4年前のCMの曲なんですが、歌詞の一部が「あーりがとー、いろんなーやさーしーさー、あーりがとーおー」ていう曲なんです。ずっと前から誰の曲か探していて、ここで質問できることを知ったので質問しました。たしか男声だったとおもいます。何でもいいので、少しでも情報があれば教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (3件)

この回答への補足

ありがとうございます。でもこの曲ではないいんです…。

補足日時:2005/08/30 19:44
    • good
    • 0

どのようなCMですか?

この回答への補足

とても落ち着いた感じのCMです。背景がたしか白だった気がします。落ち着いた感が曲にピッタリでした。もしかしたら保険会社かそのような感じだった気もします。

補足日時:2005/08/30 21:30
    • good
    • 0

シャディのCMで流れていた「ありがとうの唄」ではないでしょうか?


さわやかないい曲でした。
誰が歌っているのかまでは分かりませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!