アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『先生!』という漫画の作者さんの名前がわかりません。
誰か知っている人教えて下さい!

A 回答 (2件)

河原 和音さんですね。



『先生』大好きです。

響の年齢を超えてしまってショックですが(笑)
純粋な恋心を書くのはさすがな方ですよね。
高校デビューも絵がきれいですきです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
『先生!』いいですよね!伊藤かっこいいですよね!

お礼日時:2005/08/30 21:09

河原和音(かわはらかずね)さんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/30 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!