プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、デビルのスリップオン(OVOFP)を装着していますが
パイプとサイレンサーを繋ぐ『バネ』が硬くて届きません。
もっとパイプをサイレンサーの中に突っ込まないといけないのでしょうか?(これ以上入るとも思えません)
またはバネをもっと伸ばすのでしょうか?

それにしてはバネが硬くてこれ以上は伸びない感じなのですが・・・。(硬いですが強い力を掛ければまだ伸びそうです。)
何かバネを伸ばす良い方法はありませんか?

明日の朝までに装着したいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スプリングテンショナーは使いましたか?

この回答への補足

入りました(^^♪
溶接部分が取れちゃうんじゃないかと
おっかなびっくりだったのですが
結構な強い力で引いたら入りました♪
スプリングテンショナーって道具を始めて知りました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/08/30 20:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
まず手でやって無理で(話にならず)
プライヤに引っ掛けてやっても駄目でした。

お礼日時:2005/08/30 20:25

2mmか3mmのL型の六角レンチをバネと垂直になるように使って引っ張り引っ掛けてください。

その後引き抜くか衝撃を与えて外すだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
なんとか入りました^_^;

お礼日時:2005/08/30 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!