プロが教えるわが家の防犯対策術!

グットシャーロットのベンジーの彼女が日本人だと聞きました。
http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/
↑のサイトの真ん中辺りで、こずえ鈴との写真があるのですが、彼女の日本人ってこずえ鈴の事ですか?
3種類あります。

A 回答 (1件)

ベンジーの彼女はこずえ鈴ちゃんですよ!


なのでメンバーもかなり日本語に興味あるみたいですね。
最新アルバムも日本語の曲ありますし。
ベンジーも「マジで!?」とか日本語の若者用語とかよく
使ってますしね。
たま~に日本語で下ネタも言ってたり・・・・笑
ちなみに鈴ちゃんの本名はフリーディアなので
海外サイトでは
「ベンジーの彼女の日本人歌手フリーディア」とか紹介
されてたりしますけどね。(っていうかこずえ鈴は歌手じゃない気が・・・笑)
もちろん、「ベンジーの彼女こずえ鈴」とも紹介されてますけどね!
確かグッド・シャーロットの本サイト(つまりアメリカのサイト)
の動画集に鈴ちゃんが写ってるのあったようななかったような・・・・

とにかく鈴ちゃんはベンジーの彼女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/01 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!