アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天使の容器に入っている、香水がありましたら、
ぜひ教えてください!
天使の絵が書いてあるのや、羽が付いているのでもいいです!
匂いはなんでもOKです。
とにかく、天使関連の香水ならなんでも!
ぜひ知っている方いましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

フィオルッチは天使の羽がついた香水です。

。。
下のURLを参考にしてみてください。

天使と言うと、資生堂の「アンジェリーク」が思い浮かぶのですが。。。
「アンジェリーク」はちょっとオリエンタル系なので爽やかという感じではないと思ったのですが、甘い香おりだったと記憶しています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/399616/
    • good
    • 0

資生堂のアンジェリークのボトルに天使があります。

    • good
    • 0

どのあたりでお店を探しましょうか?


「クレアチュール・アンジ」は、丸井やソニープラザにもあったような気がします。あと、新宿小田急の化粧品のフロアのちょっとはずれたほうにある、コスメティックプラザ(???)コーナーにもありました。
「エンジェル」のほうは、渋谷109の3~4階(?すみません、うるおぼえです)の香水ショップにおいてあったのを見たことがあります。あと、新宿ミロードの2階の本屋の近くにある店にもありました。
「ドリーム・エンジェルズ」は、以下のサイトから探してみてください。でもここ、けっこう重いです!
バニラ系ということならテュエリーミュグレー「エンジェル」が甘くてイメージに近いかもしれません。「クレアチュール・アンジ」は比較的ライトですが、さわやかです。「ドリーム・エンジェルズ」は、トップはややシャープですが、くせのない香りです。
いかがでしょうか?

参考URL:http://www.victoriassecret.com
    • good
    • 0

テュエリー・ミュグレーの香水『エンジェル』は、天使の絵が書かれていますよ。


香りもいいですので、おすすめです。
    • good
    • 1

まず、「クレアチュール・アンジ」という名前の香水で、パッケージに天使の絵(Bouguereauという画家の「the first kiss」という有名な絵)がプリントされているものがあります。


また、その名も「エンジェル」という香水。これはテュエリー・ミュグレーというブランドのものです。
それと、外国の下着や洋服で有名なVictoria's Secretという通販でも「ドリーム・エンジェルズ」という香水を扱っています。
私も天使というモチーフが好きなので、いろいろ持っていますが、どれも香りも素敵ですよ。
「クレアチュール・アンジ」は、香水専門の店ならどこでも扱っているかと思います。「エンジェル」は一応日本未発表なのですが、こちらも最近では入手しやすくなりました。「ドリーム・エンジェルズ」は通販のみだと思います。
もし購入する店をお探しになるようでしたら、あらためて具体的なお店をご案内しましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ、お店を教えていただけないでしょうか?
通販ですよね?
香りはバニラ系でちょっとさわやかっぽいのがいいのですが、
そういうのもありますでしょうか?

お礼日時:2001/11/02 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!