アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ランドオブザデッドを観てきました。
ゾンビのガスステーションの親父がある意味、ゾンビ側主演とも言えると思いますが、オフィシャルサイトなどでも、演じている俳優の名前が載っていません。どっかでみたような気がする俳優なのですが、思い出せません。
知っている方が居られたら教えてください。
できましたらプロフィール(過去の出演作)の判るサイトなども判ると嬉しいです。お願いいたします。

A 回答 (2件)

見ていませんので、参考URLはLand of the Dead (2005)のFull Cast and Crew です。


名前をクリックして見て下さい。

経歴も見れます。

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0418819/fullcredits
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ばっちりです♪

お礼日時:2005/09/02 15:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!