アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性がよく読む雑誌を調べています。
回答例は、

1.よく読む雑誌
2.よく読むファッション雑誌

でお願いします。どちらか該当なし、でも良いです。

A 回答 (7件)

ご丁寧なコメントありがとうございます。


#5です。

余談のコメントの補足です。
原因は、ipodなどの音楽を聴く人(40%)と、ずばり携帯メール(60%)です。
もうこれは断言できます。数字はカンですが中にはipod+メールもいます。
(笑)
少なくとも東急と地下鉄内では。
今後はipod派が増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ipod増えてますね~。
電車のシート片側全部携帯メール打つ人々がずらっと並んでたのを見たことがあって、面白かったです。(笑)

二度の回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/06 17:20

1.週間文春、新潮、ポスト、現代、SPA


2.なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
文春と新潮の両方を読んでいる方、多いですね。SPAというと、「だめんずうぉーかー」が連載されている雑誌ですよね、確か。

お礼日時:2005/09/05 00:27

1.週刊文春、ロッキングオン、日経ビジネス


2.なし。

あまり参考にならないと思いますが・・・

余談:
それにしても最近電車(都内)の中で雑誌を読む姿を見かけません。
マンガさえ、激減しました。スポーツ新聞も確実に減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が読んでいる雑誌(ロッキングオン)が出てきたのでちょっとうれしくなりました。週刊文春は人気ありますね。
「余談」ですが、自分の弟もそう言っていました。何故なんでしょうか?

お礼日時:2005/09/05 00:26

 30代後半、男、オタクです。



・コミック誌
「電撃大王」「コミックガム」「コミックビーム」「ガンダムエース」「コミックハイ!」

・4コマまんが雑誌
「まんがホーム」「まんがタイム」「まんがタイムオリジナル」「まんがタイムスペシャル」「まんがタイムジャンボ」「まんがタイムファミリー」「まんがタイムラブリー」「まんがタイムきらら」「まんがタイムきららCarat」「まんがタイムきららMAX」「まんがライフ」「まんがライフオリジナル」「まんがライフMOMO」「まんがくらぶ」「まんがくらぶオリジナル」「まんがタウン」「まんがタウンオリジナル」

・パソコン雑誌
「週刊アスキー」「月刊アスキー」「ログイン」

・天文雑誌
「星ナビ」

・自転車雑誌
「ファンライド」「バイシクルクラブ」

・刃物雑誌
「ナイフマガジン」

・非電源ゲーム雑誌
「ゲームぎゃざ」「ロール&ロール」

 定期的に買ってるのはこれぐらいかな。あとは特集とか記事とか気に入れば購入。

「お前の趣味はなんなんだ~」とかいわれそうですが、実は「物を読むこと」が一番の趣味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たくさんの雑誌を読まれているのですね!
ちなみに、「アスキー」しかわかりませんでした。^_^;
それにしても多趣味ですね。これだけ読んでいると、知識も蓄積されそうです。

お礼日時:2005/09/05 00:22

1.週刊ベースボール


 
2.該当ナシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
週刊ベースボール、ということは、野球をやってらっしゃるのですね。趣味に通じた雑誌、ということでよろしいでしょうか。参考になりました。

お礼日時:2005/09/05 00:21

1.AERA、漫画ですけどモーニング


2.該当なしです。ファッション雑誌はまったく読まないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
AERAって、人気があるのですね。朝日系列の週刊誌でしたよね?参考になりました。

お礼日時:2005/09/05 00:20

1 AERA


2 なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ファッション雑誌は読まないのですね。参考になります。

お礼日時:2005/09/05 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!