プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人売買は不安が残るので、店を探しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

 「南海部品」というバイクショップに行かれてみては、いかがでしょうか?


>デザインに優れた。というのは、やはり、本人様でなければね。(原付といえども、フルフェイスにこした事ないですがね・・・)

参考URL:http://www.nankaibuhin.co.jp/adress_kantou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPも添えてくださって有難うございます。
オリジナルデザインもあって惹かれました。
やはりフルの方が安全ですよね…迷います。

お礼日時:2005/09/04 00:15

上野のバイク街(JR上野駅下車、首都高の下あたり)で結構掘り出し物のバイク用品がありますので、一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、こんな場所があるとは知りませんでした。
行ってみたいと思い、
HPを色々拝見したところ、どうも本格的で怖そうなイメージが…。。
女性はいらっしゃる場所なのでしょうか??
宜しければ、お教え下さい

お礼日時:2005/09/04 00:14

ライコランドやドライバーズスタンドはダメですかね?それなりに有名だとは思うんですが。

。。
自分はそこで買いましたね。結構揃ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライコランドさんは、入りやすいイメージですね、
時間をみて、ぜひ行ってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/09/04 00:24

2の回答者です



女性は店員やアベックの片割れ程度です
    • good
    • 0

NAP'Sはどうですか?


チェーン店舗ですが、どこもオシャレな雰囲気漂わせてますよ。ヘルメットの品揃えはどこも多いですが、特に東八三鷹店と世田谷店が店舗規模が巨大で選択肢も多いかと思われます。ヘルメットだけでなくウエアやカスタムパーツなんかも豊富に揃っているので楽しい所ですよ!

参考URL:http://www.naps-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれなカンジで、いいですね
残念ながら、すでにライコランドさんで買ってしまいました…
誰かに教えてあげようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 20:23

ちょっと値段がしますが、デザイン面ではオススメです。

(完全に個人的な好みですが…)

ミッキーマウスレコードブレーカー
http://www.rakuten.co.jp/racingworld/446064/4833 …
Bucoというメーカーのヘルメットで、ミッキーのカラーは限定品だそうです。オプションでシールド(風防)も付けられます。

上記は関西のお店の通販のページですが、関東でも普通にバイク用品をうっているお店で予約できると思います。
近所に注文できるお店がなければ、通販という手段もありそうですが、サイズが国産メーカーより小さめらしいので、Bucoを置いているお店で試着させてもらってから注文するといいとおもいますよ。

ちなみに自分は通販でヘルメット買いましたが、頭の周りをメジャーで測ってサイズを調べて注文したらぴったりのサイズのものを買えました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/racingworld/446064/4833 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販も、きちんと調べれば大丈夫なのですね、
可愛いサイトありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!