プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三ヶ月ほど前にアメリカのティーンエイジャーの個人HPで流れていた曲なのですが
曲名を調べよう、と思っているうちに手違いでHPを見失ってしまい手がかりがなくなってしまいました。
自分でも探したのですが、見つからないので質問させていただきます・・・

歌っているのは女の人で、声が少しアヴリル・ラヴィーンに似ています。
たぶん、アメリカのミュージシャンです。
音はハードなかんじで、歌い方も切ないのに激しい 凄く悲しく暗い雰囲気です。
サビの部分で印象に残っているのは「Here I am-」というフレーズです。

全然見つからず、諦めていたのですが偶然 駅ビルの中から聞こえてきたんです・・・
もしかしたら、日本でもオムニバスなどに入っているのかもしれません;
分かる方がいましたら、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

今晩は


Marion Ravenの「Here I am」かKelly Clarksonの「Behind These Hazel Eyes」のどちらかでしょうか?

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

Marion Raven
http://wmg.jp/artist/marion/WPCR000012071.html

Kelly Clarkson
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1508 …

どちらも違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケリー・カールソンだと思ってなかったけど、Behind These Hazel Eyesでした!
本当にありがとうございます。
今までKelly Clarksonは、なんとなく謙遜していたのですが;驚きました。

Marion Ravenも素敵な人なんで、今度聴きたいと思います。

お礼日時:2005/09/04 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!