【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

駅構内の地図(ターミナル詳細図)が見れるサイトはないでしょうか?

A 回答 (4件)

主要駅だけですが「どこなび」があります。



メインページ(下記URL)から、マップどこなび
「JR主要駅の駅構内図やハイウェイバスの乗り場を表示」
を選択して下さい。

なお、マップどこなびは、
http://www.doconavi.com/map/mapdoco.html
です。

参考URL:http://www.doconavi.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。出かける前だったので助かりました。

お礼日時:2005/09/04 16:25

 どこナビは、すでに他の方が回答していました。


 (気がつきませんでした)

 そこで、それ以外を。関東の方であれば:

 JR東日本ですと「えきネット」があります。

 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index. …

 東京メトロなら、

 http://www.tokyometro.jp/index.htm

駅名を指定して検索。駅の立体構内図が表示されます。

 都営地下鉄なら、

 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/

駅を指定して、「駅の立体図」を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございました。便利なサイトいろいろ教えて下さったので
今度何かの時には利用したいと思います。

お礼日時:2005/09/04 16:30

 「マップどこナビ」はいかが?


  JRの主要202駅の構内図があります。

 http://www.doconavi.com/map/mapdoco.html

 そのほか、高速バス乗り場案内つき。
    • good
    • 0

たとえばJR東日本では、駅ネットというサイトの


サービスから駅を選択すると構内図があったりします。

全国の駅を網羅しているものはなかなか難しいと思いますので、地区、鉄道会社を限定して探してみるのが早いかと
思います。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/result.aspx?eki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ詳しく載ってますね。
今度何かの時に役立てます。

お礼日時:2005/09/04 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報