プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前からMDに録ったりして聞いているんですが、ちょいちょい分からないエピソードが出てきます。

以下のキーワードからエピソードについてご存知の方、いつの・どんな企画だったか教えてください。(もっとも深夜の馬鹿力内かどうかは分かりません、単なる冗談かもしれません)

1)万世橋、警察、逮捕(注意)
2)株、投資

A 回答 (1件)

うろ覚えですが・・・


1)
何の企画だったか忘れましたが(レーティング企画だったような)、万世橋の電気屋(石丸電気だったかな・・・)で
番宣のCFを流したら、予想以上にリスナーが集まってしまい、警察沙汰になったことを指しています。
店の隣に警察署があったんですよ。
いつだったかな・・・UP's時代('95~'00)だから少なくとも5年は昔の計算になるかと。
春先だったから、レーティング企画だったという記憶を信じれば4月。

2)の方はちょっと思い当たりません。
ここ2年以上あんまり聴いてないから最近の事かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!