1つだけ過去を変えられるとしたら?

今年の公務員試験を友人がうけたそうなんですが、
ネットとかで合格者がみれたりしないですか?
どうすれば、調べられたりしますか?
友人に直接きくのも・・・なので。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔、私が試験を受けたときは新聞に合格者の名前が載っていました


(まだまだインターネットが普及していない時代の話)
・・・が、昨今、プライバシーの問題がありますので、
公表できるのは受験番号のみです
    • good
    • 0

 合格者の氏名公表は、色々問題があるので、合格者番号しか発表していませんし、ネットでは公表していないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!