アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーカルは女性で歌詞は「夜が終わる前に~あ~なたのそばに…」のフレーズは覚えています。女性の声はYukiに似た感じでした。何という曲でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

fireghlさんが書いておられる歌詞に良く似た曲ならあります。
同じではないので参考にはならないかもしれませんが(^-^;
声がYUKIさんに似ていたということで、JUDY AND MARYの曲かもしれません。
「KYOTO」という曲があるのですが、そこでは「季節が終わる前に あなたの空を…」とか「深く眠る前に あなたの声を…」と歌っています。
良く似てるんですけど、きっと違うでしょうね。。。
歌詞のURLです↓

参考URL:http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=KYOTO&b=& …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。ずばりこの曲でした。しかし全然歌詞違いますね(‥;)いい加減きわまりない情報にもかかわらず、ずばり当てていただきありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ずばりこの曲でした。しかし全然歌詞違いますね(‥;)いい加減きわまりない情報にもかかわらず、ずばり当てていただきありがとうございました。

回答、でゎないのですが;

YUKIさんでは無い事は確かです。
「長い夢」の中にその歌詞はありません;

えぇと、候補としてあがったのは
Heart to youという曲かと…;
「夜が終わる前に~」の後に「貴方の側に」とは続きません…が…;
考えられるのはこれくらいかなぁと;

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。誰の楽曲でしょうか?検索したのですが特定できませんでした。

• 0

YUKIの新曲『長い夢』ではないでしょうか?

間違ってたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。試聴してみましたが違いました。