【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

群馬県桐生市近郊で人生相談やカウンセリングをしてくれる所を教えてください。少し遠くてもよいです。

A 回答 (3件)

桐生市にもあるかもわかりませんが、私が知っているのが、高崎市にあるやつなので。

(うちの母の友人がお手伝いしている関係で。)

いのちの電話というのがあります。

社会福祉法人群馬いのちの電話です。

少し遠くてもよいということでしたので。
ここで、電話で、無料で、相談できますよ。

電話番号は、ここで書いてもいいものかどうかちょっと迷ったので、
管理人さんに、メールで、お願いしてみますね。
(大丈夫ってなったら、こちらに書きますので、まだ締め切らないでくださいね。)
    • good
    • 0

私が知っているのが、高崎市のやつなのですが、


前橋市のもののURLを見つけました。

ですので、もしかしたら、桐生市にもあるかも。

参考URLに、電話番号記載されています。
ご確認ください。

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~g-inochi/
    • good
    • 0

どんな?


http://lufas-m.hoops.ne.jp/list.htm
ここで見つけられるでしょうか?

もう少し詳細合った方が分かりやすいです。
女性か男性か。
離婚のこととか病気とか恋愛とか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!