プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのカテゴリであってるか不安ですが質問させていただきます。

養生用カーペットというか、少し固めの1mm厚くらいのカーペットが欲しいです。
大きさは合計6x7m=42m2で、4枚でこの大きさになるような長方形のサイズのものが欲しいのですが、
ロールで何mいくら、で買わないといけないと思っています。
ですが、安い業者が見つかりません。
計3万円くらいで発注できるところをご存知ないでしょうか。

また、これの用途なんですが、傷つけたくないカーペットの上にこのカーペットを敷き、その上に椅子や机を載せて人間が座ります。
この用途だと、1mm厚くらいの固い生地なら下のカーペットに傷を付けずにいられると思ったのですが、いかがでしょうか?

A 回答 (2件)

1800mm幅×6000mmを4幅ですね。


6×4=24mですか。

30m巻きの安いところがあります。

厚さは3~4mmですね。
養生用途ということですが、まあ、これを使えば大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.always-good.com/Pages/osusume-i/30-cp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
探した中で一番安かったので注文させていただきました。

お礼日時:2005/09/08 22:34

某内装材商社の人間の意見ですが。



#1さんご紹介のパンチカーペットですが、よくデパートなんかの工事で養生用に使われているやつですんで十分だと思いますよ。

計3万円というのは施工も含めてってことですか?
それなら、パンチカーペットはカッターやはさみで簡単に切れますし、固定には両面テープ使ったりしてますんで、きっとご自分でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

施工は含んでいません。
簡単に切れるとのことですが、不器用なので真直ぐ切れる気がしないため、販売業者さんに切っておいて貰えるようお願いしてみました。
いい返事を待っている最中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!