アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。中途採用最終面接を昨日受けてきました。結果は近日中に給与提示いたしますとのことでしたが、本日時点で結果はきておりません。いつ頃くるのが通常でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは、



5~10営業日が目安です。(営業日=その企業の休日を除く日数)
5営業日を過ぎたら、問い合わせの電話をしても失礼にはあたりませんので、別に10営業日まで待つ必要はありません。

 具体的には7日面接ならば、13日の夕刻まで待ち、連絡が無ければ、その日の夕刻か、翌日の午前中に問い合わせるのが宜しいかと思います。

 御参考になれば幸いです。

この回答への補足

DIGAMIMAさん
こんばんわ。
補足で教えてください。

合否の結果に関らず近日中にはご連絡をといわれましたが、もし、合格としたら、内示をだすのに大企業だと時間がかかるものなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

補足日時:2005/09/09 22:27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これまでの面接結果が全て翌日回答だったので、
正直今回に限り本日全く回答がありません・・
よって、すごく落ち込んでいます。

お礼日時:2005/09/08 21:42

「他が決まりそうなので、そちらはどうだ?」と聞いてみればいかがですか?仮に提示給与をモタモタやっていたとしても、あわててやってくれますとも。

    • good
    • 1

こんばんは。



給与提示しますと言われたのなら、もうほとんど採用でしょう。
採否について部内の会議を開いて、役員の決裁を得て通知…。
通常は1週間程度です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!