アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月12日から2泊3日の予定で、友人と3人で東京に遊びに行きます。1・2日目はディズニーランドで遊んで3日目は半日ほど浅草に行く予定です。
そこで質問なのですが花やしきのアトラクションは全部回るとなるとどれぐらい時間がかかるものなのでしょうか?一度行ったことはあるのですが10年も前で、当時小学校低学年だったため記憶がほとんどありません。
また、その時にのって印象に残っているアトラクションで、部屋が回る?ようなものがあったと思うのですが、これは今でもあるのでしょうか?たしかゾウの鳴き声がしたような気がします。
知っている方、回答お願いします。。
また、浅草でおすすめのお店などありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

二時間も有れば十分でしょう。

部屋が回る・・ビックリハウス~部屋の壁がぐるぐる、イスがブランコのようにブラブラ(三半規管がぐるぐる目が回る???)

近くに、こんな派手な着物や洋服を誰が着るんだ???と想う芸人さんが着る様な服を扱っている??お店?お土産屋?があります。

仲見世の揚げ饅頭かな?
新仲見世も歩いてみてください。
浅草のお店は早く閉めますから、時間に気をつけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ビックリハウス!確かそんな感じでした。2時間で十分ということなので行ってみたいと思います。
あげまんじゅうおいしそうですね。

浅草楽しみたいと思います。回答ありがとうございました。