アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは、さっきPCをつけたらインターネットエクスプローラの「戻る」の横の矢印が「6」になっていてスタートメニューの矢印も「8」になっています。つい、1時間前までは正常に表示していたのにどうなっているんでしょうか。

 何かご存知の方よろしくお願いします_(._.)_

A 回答 (3件)

有名な不具合です



下記参照
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有り難うございました。

ご紹介いただいたURLのとおりにやったら元に戻すことができました。助かりました_(._.)_

お礼日時:2005/09/10 23:44

Windowsをセーフモードで立ち上げて再起動してみてください。


それで直らなければ参考URLの方をやってみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2005/09/10 23:45

Win98系を使っているなら必ず知っておくべき非常に有名な現象です。


参考URLの「最大化、最小化ボタンが数字に! [9x/Me]」をクリックすると、詳しい説明と対処方法が掲載されてますので、一読してください。

参考URL:http://www.winfaq.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

有名な現象だったんですね(^^ゞ 自分の無知が恥ずかしいです。

お礼日時:2005/09/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!