アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の余興で氣志団のワンナイトカーニバルを踊ることになりました。
正直今更これかよ・・。(もう古くない?)と思いつつも普段のカラオケで踊っているのが、ここに来て裏めってしまいました・・・。(新郎新婦からの熱烈コール)

でもやるからには二人の為にビシッと決めたいです。
氣志団の学ラン風のあの衣装どこでゲットできますか?
できればレンタルがいいですけど、普通に販売でも結構です。教えてください。

A 回答 (4件)

初めまして、こんにちは。



『氣志團風長ランセット』って感じでしたら…、

レンタル出来るみたいですよ♪
 http://www.darling.co.jp/costume/costume02.html

お住まいの場所が分からないので、離れてるかもしれませんが・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



以前日テレの「中居正広のブラックバラエティ」で紹介していた店です。絶対ご希望の一品が見つかると思いますよ!
http://www.pros1.jp/index3.html

頑張って盛り上げて下さいね~
    • good
    • 0

こんにちは。



氣志團風の衣装ですが、以前(今年の初め頃)、ロフトのパーティーグッズ売り場で見かけた事があります。値段はよく覚えていませんが、そんなに高価ではなかったと思います。その分、生地とかは安っぽい感じがした記憶が…。

うろ覚えで申し訳ないのですが、ご参考になればと思い、投稿させていただきました。

素敵な披露宴になるといいですね!
    • good
    • 0

TOKYUハンズで、マツケンの衣装と共にあるのを最近みかけました。


買うつもりはなかったので値段とかわからないんですけどー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!