プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バリュードメインで、ドメインを取得しました。あるURLへ転送するようにしたいのですが、バリュードメインにログインして設定画面にするとなんか訳わからない画面が出てきました。
ホスト名 ターゲット タイプ MX設定
とかいうやつを選択・設定するみたいなのですが、さっぱりわかりません。どうすればできるのでしょうか??単純な質問ですいません。。

A 回答 (1件)

http://www.value-domain.com/moddns.php?action=ho …
ここを見てください。

タイプのところで”URL転送”か”URLフレーム”のどちらかを選び、
ターゲットにURLを入れると転送できると思います。
違いは転送された時の表示アドレスが、
転送先のアドレスになるか、そうでないかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!