プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーカリスト志望のものです。タイトルのとおりになるのですが、良いボイストレーナーもしくはスクールを教えていただきたいです。
専門の雑誌やネットでも見ているのですが、もう全く手のつけられない状態でいます。
自分としては、将来的にはsoulfulなものを歌っていきたいと思っているのですが・・
できれば業界の方、実際に通っている(いた)かた、もしくは、この歌手はどこどこに通っていたと聞いた事がある、などの情報がほしいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Being音楽振興会などはどうですか?


ここはかなり有名だと思います。
詳しくはHPを見てもらえればわかると思いますが
もしよかったら参考になさってください★
ちなみに、有名どころではB'zの稲葉さんがここに通われていましたよ。
BeingはB'z、ZARD、大黒摩季などBIGなアーティストが所属しているので
安全で確実だと思います。

参考URL:http://hc.st64.arena.ne.jp/shinkokai/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして申し訳ありません。早速HP見て来ました。授業料の面で通うのは難しいかもしれないのですが、、、一応見学会に応募してみました。どうもありがとうございます!!

お礼日時:2001/11/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!