あなたの習慣について教えてください!!

今週末、高尾山に登ろうと思っています。

新宿方面に車で帰る途中にお風呂に入って、汗を流して帰ろうかと思います。その途中にある、いい温泉や健康ランドなんかをご存じの方教えてください。

それと、車で新宿~高尾ってどれくらいかかるかご存じでしたら、ついでに教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つるつる温泉に行ってきました。
けっこう奥地でしたがお肌もツルツルになり、
そこの釜飯がまたすっごくおいしくて友人たちも
喜んでました。ちなみに地ビールも最高!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/12 14:33

八王子には、いろいろ温泉がありますよ。


八王子温泉やすらぎの湯、福福の湯、八王子健康ランドフロッピー。
多摩市には永山健康ランド、昭島市にはスパ昭島、日野市には多摩テックにもあります。
天気がいいと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もののみごとに、雨ざぁざぁでしたが
高尾山登ってきました。傘さしながら……
なめてますね山を。
でもそんな人もけっこう多くて楽しめました。

帰りにはつるつる温泉というところに寄り、温泉であったまって、釜飯を食べて地ビールも飲んで満喫しちゃいました。ここ奥地ですが、オススメです。
あんなにあっち方面に温泉があるとは
知らなかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/12 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!