プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドでグリーンデイのアメリカン・イディオットを
コピルことになったんですけど、
アメリカン・イディオットは4人でできますか?
それから・インターネットで、
楽譜を探しても出てこないので、
もし・あったら・教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

楽譜に関しては#1さんのおっしゃる通りです。


お小遣いで買いましょう。ギターに比べたら安い安い。それにバンドで一冊あればよいのです。あとはコピーすれば大丈夫。

で、記憶が確かなら、グリーンデイは3人組ですから、別に4人でできない、なんてことはないでしょうが、それは楽譜を見ないとなんとも言えません。

従って結論は、「お小遣いで楽譜を買いなさい。話はそれから」ということになりますね。
…#1さんと一緒じゃん(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速・楽譜を買いに行きます。

お礼日時:2005/09/14 16:46

インターネットで楽譜を探しても出てくるはずがありません。


なぜなら、楽譜は著作権法で無断にインターネット上に載せる事等は禁じられており、インターネットで見る事は違法となります。
なので、楽譜を買って、それを見れば分かる事だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!