アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はエッチが好きな人です。私もまあ好きなほうだと思います。
けど、2人とも「好きじゃない人とはエッチしない」主義です。
(当たり前なのかな)
付き合い始めて1年4ヶ月になりますが、いわゆる倦怠期ではないです。

スワッピングとか乱交してみたいなあ、と彼に2度言われました。
1度目は今から4ヶ月前、ドライブして車の中で休んでいる時、
2度目は先週、乱交しているビデオを観ている時です。
付き合い始めたころ、当時流行っていたハプニングバー?について聞いたら「人の前でそんなことするのはイヤだし、二人の世界を見られたくない」と言われ、ホッとしたのですが、今は考えが変わってしまったようで少しさみしいのです。

私が他の人としているのを見て興奮したいと言うのです。
「他の人として、イヤじゃないの?」と聞いたところ、
プレイとしてはいいけど、実生活として考えたらイヤだそうです。
この考えが理解できないのですが、男性だったら、こんなことを思うものなのでしょうか。

A 回答 (6件)

「やってみたい」程度なら男の願望の中には アブノーマルなエッチもあるでしょう。

でも軽いSMなどはやってみても 合わなければ止めればよいが、第三者が絡むものはややこしくなりそうです。自分の感情だって満足にコントロールできないのに、他人の気持ちはもっと自由になりません。第三者が悪い人で あなたを奪おうとするかもしれないし、良い人で 好きになってしまうかもしれないでしょう。だから3Pやスワッピングはたとえ「お試し」でもやってはダメです。

「もしも私が相手の人に 身も心も奪われて 帰ってこなくなってもいいの?」と言ってあげると 彼もヒビると思います。
    • good
    • 1

‘男性だったら’というくくりは困っちゃいますね^^;


ただやはり性に関しては趣味は多種多様ですので、そういうジャンルもあるようです。

彼の心理や考え方として、
・貴女の乱れる姿を、外から見れる。
・嫉妬心が芽生え、そのことで興奮する。貴女をとられたくないという気持ちが強く働く。
・ほかの女性とすることもできる。
・オープンな性行為=露出することで興奮する。

あくまで刺激的な性生活を行うという形ですね。
パートナー同士が納得しあっていれば、それはそれでひとつの形でしょうし・・・。

彼としても現実的にはイヤだけど、妄想やAVの中では興奮すると思っているのでは?
そういう意味で‘プレイ’といっているのかもしれませんね。
ちなみに男性の趣味も複雑ですので、さまざまな性向はあるでしょう。ただあくまで妄想の中、個人の頭の中の話し程度ですので、実際に行わない限り問題ないかと思います。

結局は貴女と彼との閨の中でのお話しですから、あまりに貴女の趣味に反する場合は「だめ!」とたしなめるべきでしょうね^^;

この回答への補足

みなさまありがとうございます。
今日は「○○(私)のアソコの毛を剃りたい」と言われました。
質問に書いたことと同様、願望なんだなあと思いました。
私が嫌がればH自体しないと言うので、まあいいかって感じです。

補足日時:2005/09/14 22:31
    • good
    • 1

男です。


私は、同様な気持ちを持っています。
ただし、実践したことはありません。
彼女が他の男性とプレイしているところを想像するだけで、すごく刺激的でたまりません。
男性なら大なり小なり考えたことはあるのではないでしょうか?
    • good
    • 4

(男)


私が他の人とエッチするのを見てみたいという彼の気持ちって
俺は見てみたいとは思いません。倫理的に反すると思います。

しかし、普段体験できないことや普段と違うことだから、
その面で乱交してみたいとか言ってるのではないかと。
自分も車を運転のときは行きと帰りは道を変えて、
マンネリしないように車の運転を楽しみます。
毎回同じことばかりだとあきるので、たまには違うことをしたい、
という彼氏の気持ちは分かりますが、
それをエッチな方面でするのは、自分だったらいやです。

あなたの考えは普通(みんなとは違うかもしれないけど自分はあなたと同じ考えです。)だと思うので、ぜひ彼が普通じゃないよって、
せっとくして、寂しくないようにして幸せになってください。
    • good
    • 1

男性に限らず、いけないことをすると心が乱れて、人によっては興奮します。


彼女が他人としている、それを見ている自分、この異常な状況に興奮するというのは、十分ありえます。
人が困っているのを見て興奮する人だっています。
相手の気持ちを思いやれて、自分を思いとどまらせることができる人なら大丈夫です。願望だけで一生実践はしないでしょう。
    • good
    • 2

あ~~いますいます。



私も過去同じ事を言われた事があります。
その男性は「どM」でした。

自分の好きな相手が他の男性に抱かれる所を見て
嫉妬したいそうです。
私は理解できないので実現しませんでした。

スワッピングとか乱交だったら当然彼が他の女の人ともするんですよね。
想像しただけで気絶しそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A