プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPってまだあまりソフトが出ていませんよね?

FFやドラクエなどのRPGがすきなのですが
まだまだ出る気配ないですよね・・・
気長に待ちます。

それで。
今出てるソフトの中で
お勧めのRPGがあれば教えてほしいです。

A 回答 (4件)

pspのソフトで僕がお勧めなのは、ウイニングイレブン、太鼓の達人ぐらいですかね~


この二つのゲームはホントにお勧めです。

この回答への補足

ウイニングイレブンは今日買いに行きます!

それ以外でRPGでお願いします。

補足日時:2005/09/15 17:49
    • good
    • 0

お勧めというよりぱっと思い浮かんだものです。


・テイルズ・オブ・エターニア
・英雄伝説
・イース6
・ブレスオブファイア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パっと思い浮かんだものってことは
punyo-さんにとってそれなりに印象があったゲームだと思うので
チェックしてみますね!

お礼日時:2005/09/16 13:11

未プレイならポポロクロイス物語はお勧めです。


ブレスオブファイア3もなかなかの名作です。

アクション系が良いならテイルズオブエターニア。
変り種に興味があればプリンセスクラウン(来週発売)。
なんかもあります。

参考URL:http://www.playstation.jp/psp/software.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLはここ最近何回も見てますw

ポポロクロイスと
ブレスオブファイア3をチェックしてみます!!
(1、2はPS2とかであったのかな??)

お礼日時:2005/09/16 13:14

UNTOLD LEGENDS


http://untoldlegends.station.sony.com/
http://www.famicom-plaza.com/new/untold/
洋ゲーです。Diablo系(ARPG)です。
英語ですが、分からなくても詰まること無く進められます。

調べれば分かりますが、すごーく面白いです(=▽=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋ゲーの事はこれっぽっちも頭にありませんでした。
洋ゲーって普通にPSPのソフト売ってる店で売ってますかね?

簡単な英語ならギリギリわかるのでなんとかなりそうかな!?

お礼日時:2005/09/20 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!